ミノペンミ

はじめまして。フォレストキャットミニと申します。好きなことを好きなだけ書いていこうと思います。

早速ですが笑

とうとう明日、明後日とSHINee ミンホのファンミーティングが、武蔵野の森総合スポーツプラザで行われます。

シャヲルの私と娘は明日参戦します!

チケット当たってよかったー!ペンミに行かれなかったら、ミノに会えるのも当分先になってしまう…。

もうお先にキーくんの入隊。大好きなテミンちゃんはいつ??

SHINeeのライブはいつになるんだろ。あまりにも先の話で考えるのも嫌になるけど、でも私は待つよ!!

正直SHINee以外のグループに興味がなくて。困ったもんだわ。

さて、とりあえず今日は明日のペンミに向けて準備しますか!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください