ミノペンミ

こんにちは。フォレストキャットミニです。

昨日はミノのペンミに行ってきました!

だいたいライブ前にグッズ売り場に並びません!どんな宣言?笑

一度寒い時期に割と早くから並びお目当ての物を買おうと思ったらもうじき順番がくるほんのちょっと先で、欲しいものは完売してしまったんです…。それ以来、並んだって買えないかもってトラウマで並ぶことをやめました。

…ってことで、並ばないフォレストキャットが、今回もまた並ばず、ペンミ参戦してきました!

いつも席運悪いのに、今回どうしたことかアリーナの前の方。肉眼でミノを愛でてきました笑

ペンミらしい内容で楽しかったなぁ。最初の心理テストの先生、絶対ミノにメロメロだった!職権乱用だ笑

そして、当たっていたかは微妙だったかな…。ごめんなさい。

ペンミの映像が最高すぎたので、どうにかあれだけYouTubeで流してくれないかな。何度見ても笑えると思う。

まさかのギネス挑戦はミノの腕が辛そうだったなー。すごい頑張ってたけどね。

俳優ミノにはドキドキなセリフを聞けたし、借り物ゲームは、そんなん持ってきてないだろ!って物を結構みんな持っててすごく驚いた!

ミノはシャヲルがなにを歌えば喜ぶかよくわかってて、ちゃんとSHINeeの曲も歌ってくれた。

もう当分掛け声できないと思ってたから、すごくすごく嬉しくて。

…泣けた。

SMAPの曲にも泣けたし、後半泣いてばかり。

あ、そうそう今回どりあんず2人で司会進行してた!見慣れた人がいるとこっちも落ち着くよ。

なんだかんだで時間はあっという間だったけど、時間は少し長かったのかな。

ミノ、ちゃんと待ってるから。またかっこいい姿をステージの上で見れることを楽しみにしてるから。頑張ってきてね!

以上、感謝の言葉しか浮かばないペンミでした。

ミノ、ありがとう!!!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください