イベント参加

こんばんは。Forestcat_miniです。

いま、悩んでます。

冬が終わって、巷ではどんどんクラフト関係のイベントが予定されてます。

今年はたくさんイベント参加してみたいなぁと思ってはいるのですが…。

でも、テミンちゃんが暑くならないうちに会いに来てくれるらしいし😍

でもイベント参加するにはもうそれはそれはかなり前から出店希望しなきゃいけなくて。

重ならないといいなと祈りながら出店希望しよう。

きのこのアロマストーン
きのこ大祭に向けて作ったけど需要あるかな

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください