思い浮かばない

こんにちは。Forestcat_miniです。

4,5月のイベント参加が決定したので、作品を作らなければいけません。

普通のハーバリウムだと、他の人とも被ってしまうだろうから、ちょっと違う技法のルリエを作ろうと思っているのですが…。

いざ作ろうと思うと花の配置に悩み、思うように進みません。

スランプです。

ルリエのボトルにクリップ付けて、ちょっと実用性のあるハーバリウムにしました。
でも、中の花の配置がー。

悩んで結局1つも作れませんでした。なんか思考転換しないと。

というボヤキでしたw

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください