別れの季節

暖かくて過ごしやすい日がふえてきました。

家の周りでもたくさんの花のつぼみが見かけられます。

暖かな春は別れの季節でもあります。

お世話になった方へプレゼントするために、ハーバリウム作ろうと思います。

喜んでもらえると嬉しいな。

#ハーバリウム #veriteオリジナルさくらんぼハーバリウム

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください