悩んでいたハーバリウムルリエがついに!

こんばんは!フォレストキャットミニです。

今日はお世話になった方々へのプレゼント用でハーバリウムルリエとハーバリウムボールペンを作りました。

ハーバリウムルリエは、360℃可愛い空間静止の技法で作らせていただいていますので、振ってもお花が動きません。

ハーバリウムルリエを教えてくださった南月先生は、このルリエのレッスン料の一部を使って、施設に暮らす子どもたち、障がいがある方々などにハーバリウムの楽しさや将来の夢などに繋げて行ってもらえるよう、夢のお手伝いをしてくれています。

お若いのにとてもしっかりした信念、技術を持った先生なんです!!

その南月先生からオンライン講座でハーバリウムルリエの技法を教わったわけですが、ちょっと前までどう作ったら可愛くできるのだろうと、うまく考えがまとまらず、作ることができませんでした。

ようやくなんとなく頭に思い浮かんだものを形にすることができました!

そして、「可愛いー♡」

と自画自賛できる作品が作れました♪

それがこれです!

ラッピングしちゃっててなんだかわからないじゃなーいw
ちょっとわかりますね!可愛くないですか!?

いいんです。自画自賛、他に共感してくれる人がいなくても

←えw それじゃこまるじゃん!

4月のキノコ大祭では、ルリエのワークショップをやるので、短時間でもできるよう考えなきゃ!

そして、普通のハーバリウムとは違う楽しさを味わってもらわなきゃ!

忙しくなるぞー✨✨

#ハーバリウムルリエ

#ハーバリウムでつなげる未来

#南月流360℃可愛い空間静止

#スランプ脱出?

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください