MINI

こんばんは。フォレストキャットミニです。

ハーバリウムやねこの紹介はしましたが、愛車を紹介していませんでした。

私の車はミニクーパーです。

男前な車が好きなんです。
MINIの中のジョンクーパーワークスという車になります。
johncooperworksだとチェッカーかもしれないけど、私はユニオンジャックが好きだから、テールランプも交換し、窓にはさり気なくユニオンジャックが見えるようにしました。

MINIとの出会いは、年数的にはそんなに経っていません。

でも一目惚れし、乗り始めてから楽しくて、遠くまでドライブしたり、MINIに乗っている「MINI友さん」とオフ会したりと、MINIに乗らなかったら知らない世界を味わっています。

とにかく乗りやすい!!

今まで国産車にしか乗ったことがなかったので、外見はもちろん、内装の可愛さにもやられちゃいました。

大々的なカスタムはもうないかもしれないけど、ちょこちょこ少しづつ進化させていけばいいかなぁと思います。

なんと、SHINeeのミノくんも同車種なんですよ♪これが一番嬉しいです♪

愛車紹介でした♪

#mini #ミニクーパー #johncooperworks #minicooper #f56 #SHINee #ミンホ

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください