ハーバリウムルリエ新作♪

こんばんは!フォレストキャットミニです。

今日は暖かかったですねー!

車に乗ってると暑いくらい😅

でも明日は全国的にお天気悪そう。

晴れて、雨降って、また回復…花粉が飛びますよー😱

さて、今日はまた、ハーバリウムルリエの新作を作りました。

今回は🍄をメインに作りましたよー!

キノコのミニフィギュアを入手してから、スランプに陥り、ちょっと放置してました。

今日は、なんとなく作れる気がしたので早速実行。

すごく小さい🍄ちゃんが入っていますよー!

モリモリにしちゃうのがいいのですが、やりすぎるとボリューム出すぎて何かちょっと違うものになってしまう…。

「ちょうど良さ」を見極めるには、やはり何本も作らないとわからないんですよね。

作るうちに納得いくものが完成する。

でも、作りすぎると置く場所がなくなってきて、困っちゃうんですw

場所考えないとー😅

#ハーバリウムルリエ

#ハーバリウム

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください