ハーバリウムボールペン

こんにちは!フォレストキャットミニです。

今日からわりと時間が取れる日が多くなったので(3月限定ですが)、これからのイベントに向けて、どんどん作品を作っていこうと思っています。

そして今日はボールペンを2本作りました。

ボールペンの柄は桜色ですよー。

桜色のカスミ草を入れてみました。春らしい一品。
極小の薔薇を入れて大人っぽく。
これなら年代問わず使えそう。

ということで、今日は2本のボールペン作製しました!!

次はティッシュケースとディスペンサー作るぞー!


投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください