大好きなお店

こんばんは!フォレストキャットミニです。

今日は美味しくて見た目もとても綺麗なお料理ですっかりお気に入りのお店にお邪魔しました。

大人気なので、なかなか予約が取れないお店なんですが、ちょっと早めに予定がわかったので、予約をして、初めてのランチに行ってきました。

シェフおまかせランチを頼んでありましたので、何が出てくるのか楽しみー♪

夜の雰囲気とは違って、今日は陽射しが入り明るい雰囲気。

夜は蝋燭の灯りでとってもムーディなんですよ🙊

さて、今日は明るい雰囲気の中、娘と2人で行こうと思っていたのが、1人増え、2人増え、結局家族全員でお邪魔しましたw

私が半ば押し売りのように、ハーバリウムとデコディフューザーを持って行ったのですが、チラシと共に素敵に飾ってくれてありました!!感動😭

右端の写真立てと真ん中のチラシ、その後ろのハーバリウム!!こんなにたくさん置いて下さって本当に嬉しいです。チラシもなくなってきたから、もしあれば、とお声掛け頂いたので、たくさん持っていきましたw
おトイレ前の洗面台にはデコディフューザー!
そうなんです!こうやって置いておくと、すごーくゴージャスになるんですよ!そして中のディフューザー液はお好みのものを使っていただけます。

いやー、やっぱデコディフューザー素敵だなー。(またもや自画自賛)🙈

さて、お料理お料理。

野菜のテリーヌ。これ大好き!!
色んな野菜が入っていて綺麗でしょ?
見た目だけじゃなくお味もサイコー!!前に頂いたより進化していて、泡のレモンドレッシングが添えられてましたよ。
じゃがいものポタージュ。これもクリーミーで美味しかったー!!
今、写真見てたらまた食べたくなってきたw
サーモンと菜の花のパスタ
ほらほらー♪オシャレでしょ??

ローストポーク
お肉の下にはリゾットが。
私はローストポーク初めて頂いたのですが、柔らかくて美味しかったです。オニオンソースと、緑色のはマスタード
ソースでした。
グラスに入ってるのはセミフレッド、お皿の上のいちごが乗っているのはズッパイングレーゼです。
ズッパイングレーゼはスポンジがジューシーなんです!これ初めての食感!美味しかったなあ。シェフはお料理もスイーツも美味しく作ってくれるのですごいなあ。

写真にはありませんが、ここにパンとコーヒーか紅茶が付きます。

大大大満足のランチ。

野菜のテリーヌは毎日食べたいw

そして、私、キラーンと閃きました!

次の押し付け

プレゼント🎁はアレにしようと。

そう、それはハーバリウムディスペンサー!


シェフ、また作ってお邪魔しますね♪美味しいお料理ごちそうさまでした🥰

#リストランティーノマグリット

#佐久市 #美味しいお料理

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください