またまたハーバリウムルリエ

こんばんは!フォレストキャットミニです。

今日はたくさん作りました!ハーバリウムルリエ♪

これで全部で5本。リボンの色違いです。

ハーバリウムルリエ5兄弟、
いや5姉妹かな?w
黄色のはちょっとリボンが長すぎました。

実はまだまだ他の色のリボンがありまして…。

それで同じように作って並べたらかわいいかな?

でもこれ以上並べてもしつこいかな?

それにしても、同じように作ろうと思って作ってるのに並べるとちょっと違う😅

まだまだ修行が足りないです。

でもこの形でワークショップやれば、作る人もわかりやすくていいかなーって。

レシピじゃないけど、作り方を覚書取ってあるので、それをプリントしてワークショップの時には持参しようと思っています。

4月のイベントは、まだその後の連絡がなく、もしかしたら参加できないかもしれませんが、

5/5 権堂手作りマルシェに出店します!(長野市)

https://gondo-eastplaza.net/2019/02/26/%e3%80%90%e6%89%8b%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%80%91%e5%87%ba%e5%ba%97%e8%80%85%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%81%ef%bc%81/

6/29,30 レイクガーデンクラフトフェアでワークショップ開催します。(軽井沢)

https://craftfair.jimdo.com/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2/

今年の目標はたくさんイベントに参加すること!!

まずは2つ、3つになるかもしれないけど、たくさんの方にお会いできるといいなぁ。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください