出店できるのかな?キノコ大祭

こんばんは!フォレストキャットミニです。

申込は完了してるはずなのですが…。

まだ詳細連絡来ないので、出店できるかよくわかってないのですが、出店の際にはキノコをモチーフとした作品を一品でも持っていくことが参加条件です。

なので、作りましたよー!

乾燥キノコを入れました!
森の中みたい。

これでノルマ達成??

当日はルリエのワークショップやります!

🌹薔薇のクルクルリボンをメインにしようかと思っているので、作ってみたい方はぜひお越しください。

ナガノキノコ大祭

https://m.facebook.com/naganokinoko/photos/a.1325883797437030/3063580493667343/?type=3&source=44

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください