デコディフューザーレッスン

こんばんは!フォレストキャットミニです。

今日は待望のデコディフューザーのレッスンでした!

しかもお越しいただいた方はインスタを見て来てくださったんです!

嬉しいですねー😭💕

お花を選ぶのもチャチャッと選び、完成までとても早かったです!

紫がお好きと事前に伺っていたので、紫っぽいお花をピックアップし、セットしておきました。

完成したデコディフューザーはとっても素敵でしたよ!

かわいい😍
デコディフューザーってかわいいですよねー!

とっても有意義なお話を聞けたので、上手くいくといいなぁ。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください