調子に乗って自分もデコディフューザー

こんばんは!

フォレストキャットミニです。

昨日のレッスンで創作意欲が湧いたので、デコディフューザー作ってみました♪

しかも、母の日にぴったりなカーネーションを使ったのです!

いやらしいですねーww

ピックがSmileでかわいいでしょ??
おみー様シールもかわいい😍💕💕

こんな感じのが出来上がりましたよ♪

それでは、また!

#デコディフューザー

#フォレストキャットミニ

#forestcatmini

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください