ハーバリウムルリエinキノコ

こんばんは!

フォレストキャットミニです。

4/14のナガノキノコ大祭に向けて、またキノコをハーバリウムに入れてみました!

今日のハーバリウムのイメージはお花見🌸

大地農園さんのかすみ草で、グラデーションカラーの綺麗なものがあるんです!

それはちょうど桜とか桃など満開の花に似ているような気がしたので、あえてかすみ草2種類のみにしました。

お花見は、桃の花っぽいかも!!

それがこちら!

かすみ草かわいいー✨

明日もまた作れるかな?

ブーケカーディフューザーも作りたい!

娘に作ってと言われてるのでw

それでは、また。

#ハーバリウム #キノコ #ハーバリウムルリエ

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください