ナガノキノコ大祭詳細が来ました!

こんばんは!フォレストキャットミニです。

ナガノキノコ大祭の詳細がわかりました。と言うか、出店できるとわかったのでよかったー。

そして、会場周辺駐車場は有料しかないのに、主催者さんで借りてくれたとのこと😭

早く行かないと停められないと思いますので、頑張って行きます!

当日はもう1人ハーバリウムの人がいるので、被らないようハーバリウムルリエをのワークショップします!

ルリエは作業がとっても楽しいのと、固定されるのでブンブン振り回しても崩れないのです!!

この楽しさを体験したい方はぜひこちらへ!

当日はアンパンマンショーがあるんですって!
アンパンマン…昔子どもが小さい時に住宅展示場でショーをやっているのを見たら、おっぱいがあるアンパンマンでびっくりしたなぁwww

今回はそんなアンパンマンは来ません!(知らんけど)

それではまた。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください