素敵なお花屋さん

こんばんは!フォレストキャットミニです。

上田市にある素敵なお花屋さんに行ってきました!

この頃上田にはおしゃれなお店が増えてきたんですよ♪

街中をお散歩がてら歩いているとたくさんおしゃれなお店を見つけられます。

今回はそのおしゃれなお店の1つ、パペトゥリーさん✨

上田市商工会議所のすぐ近くにあります。

だいたい私はInstagramでお店を探します。そうすると、良さげなお店がたくさん出てくるんです♪

美味しそうなお店も見つけられるしすごくいいですよ!

ちなみに私のインスタアカウントです♪

https://www.instagram.com/forestcat_mini

話がそれましたw

お花屋さんですね!

綺麗ですよねー♪
写真眺めてるだけでもワクワクします!
ここは本当に上田ですか?ww
素敵すぎます!

自宅用にお花を買ってきました♪

これから上田は桜の見頃を迎えます。

街中散策で素敵なお店を見つけてください♪

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください