ナガノキノコ大祭準備

こんにちは!フォレストキャットミニです。

いよいよ来週に迫ってきたナガノキノコ大祭の準備をしています!

当日はハーバリウムルリエのワークショップをやります。

少しだけになってしまいますが、母の日も近いので、デコディフューザーを販売します。

ドラッグストアでもリードスティックで香らせるディフューザーを手に入れられますが、デコディフューザーはソーラーフラワー(木の皮で作られた花です)やプリザーブドフラワー、ドライフラワーを使ってブーケのような華やかさが生まれるので本当にオススメです!

興味のある方は、ナガノキノコ大祭でご覧になって下さいねー!

ホテル国際21の3階ロビーで出店します!

ルリエのワークショップも、普通のハーバリウムも作れます!

ボトルは50㎖と150㎖の二種類あります。

50㎖は1080円、

100㎖は1620円になります。

普段は3500円で2本作製するので、1本で1080円~はかなりお手軽にできますよ!

デコディフューザーも通常3000円ですが、お試し価格でなんと!2700円にしちゃいます!こちらは数に限りがありますのでお早めに!

あとは、ドームボールペン(これ1本しかありません。)と、桜カラーのハーバリウムボールペンも販売します。こちらもお試し価格で1300円にしちゃいます!

それでは、また張り切って準備します!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください