ジョンお誕生日おめでとう

こんにちは!フォレストキャットミニです。

今日はSHINee ジョンヒョンの誕生日です。

ジョンが旅立ってしまってから2回目の誕生日。

いてくれてたら、ソロコン日本でもやったかなあ、とか、また別の曲が聴けたなあ、とか…

色々考えちゃいます。

何よりジョンの過去の歌は聴けても、その先がないのが寂しくて。

ジョン、おめでとう。だけど寂しいよ。

公式でもお誕生日お祝いしてくれてました。
ありがとう。

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください