桜の季節

こんばんは!フォレストキャットミニです。

私の住む地域では、まだソメイヨシノは2~5分咲きくらいかと思います。

でも枝垂れ桜は見頃を迎えています。

そんな中、いつも綺麗に咲いてちょうど川べりで毎年愛車と写真撮影する場所があり、今年も撮ってきましたよ♪

でもスマホ撮影ですけどw

すごくないですか?
とっても間近で桜と撮れます!

ここの桜は大きくて好きなんです♪

あー、桜って大好き♡

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください