ナガノきのこ大祭

フォレストキャットミニです。

ナガノきのこ大祭に向けて準備しています。

今年の目標はたくさんのイベントに出店すること。

まだ、屋外での出店が未経験なんです…。来月早々にあるのだけれど、しっかり準備せねば!

で、

ナガノきのこ大祭の準備としましては、今回ホテル内での出店なので、タープ等は必要ありません(やったあ!)

ハーバリウムルリエとスタンダードなハーバリウムのワークショップをメインでやりますが、

来月母の日を控えているので、

プレゼントにぴったりなデコディフューザーも数量限定で販売します。

こちらは、いつも天然オイルをつかっているのですが、香りが弱いので、今回はフレグランスオイルにしました。

香りはPeach🍑

お花はもちろんカーネーション!

でもソーラーフラワーなので持ちがいいですよ♪

こちらの香りになります。ピーチの美味しそうなかおり~♪

そして、ディフューザー液は

薬入れ、子どもが処方されるシロップを入れる容器に入れるのです。

目盛りも付いていて使いやすい!

本体はもう少し作業してから投稿しますねー♪

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください