ナガノきのこ大祭 当日

フォレストキャットミニです!

今日は「ナガノきのこ大祭」でした。

朝は6時に出発のつもりが気づけば6:12……

でも、早朝だったので、

なんと!7時にはホテル国際21に到着✨

荷物と私はホテルで下ろしてもらい3F会場へと向い、

早速準備に取りかかりました。

開場は9時!

張り切っていましたが、お客様がいらっしゃらない!!

という状態が何時間も続きました。お昼近くからはちらほらと、

おじ様が、デコディフューザーを購入してくださったり、

ハーバリウムルリエの薔薇5姉妹の黄緑色ちゃんと、カーディフューザーフェリーチェを購入してくださった素敵な方がいらっしゃったり、時間にだいぶ余裕がありながらも、楽しい一日を過ごせました。

今日もたくさんの人にお会いできて、感謝感謝の一日でした♪

きのこが入りましたよ♪
お花畑のきのこたちのお花見🌸

お二人きのこハーバリウムを作製して頂いたのに、もう1人の方のお写真撮り忘れました😭
朝一番の撮影会前でポツーン…とアルクマw

午前中は人が止まってくれなくて、めっちゃ焦りましたが、

なんとか一日終わりました。

ハーバリウム作ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

カーディフューザーとハーバリウム購入してくださった方、デコディフューザー購入してくださった方、本当にありがとうございました!!

次は、5/5長野市権堂へ行きます♪

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください