テミンちゃんへのプレゼント

フォレストキャットミニです。

明日はなんと、娘がテミンちゃんのサイン会にまさかの当選をし、テミンちゃんに会ってくるのです!!

私も応募はしましたが、まあ、ババアは当たらないなと思っていたら案の定w

でも、いいんです。

テミンちゃんだって、そりゃあババアが殺到するよりは、若い子達に囲まれた方が嬉しいに決まってる!

私は身を引きますww

てなわけで、明日はテミンちゃんに会えるということでドキドキの娘に、私はテミンちゃんへのプレゼントとして、ハーバリウムボールペンを渡してもらうことにしました。

私の十八番、ネーム入りボールペンです。

直接の手渡しはもちろんできませんが、プレゼントを預かる場所があるそうで。

もし、もし、ですよ、

本当にそれをテミンちゃんが見てくれたとして、万が一使ってくれたとしたら…💗

なーんて、妄想をするだけでも楽しいので、思い切って明日持って行ってもらいます♪

心を込めて作ったので、みるだけでも見てくれたら嬉しいなぁ。

ボールペンの柄は珍しい大理石風なものにしました。そして、お気に入りの薔薇を入れましたよ!テミンちゃん見て見てーw
暗いな。明かりをつけて撮影すればよかった…

無事に本人に行き渡りますように🙏🏻💕

私ったら、きっとテミンちゃんはボールペンの芯を出すのに戸惑うだろうと、「まわす」と矢印まで書いた紙を貼り付けましたw

これできっと理解してくれるでしょう♪

テミン、って書いてねーw💕

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください