テムちゃんサイン会

フォレストキャットミニです。

昨日はサイン会に行った娘から、終了後興奮気味に電話がありました。

ちょっと泣いてたような…。

近距離で会えてとんでもなく感動したみたいです。

テムちゃんが名前を書く時、呼びながら書いてくれたって。

しゃべくりやアリーナコン行きます!って言ったら、しゃべくりは緊張しましたって答えてくれたって。

はぁーーーーー。

聞いてるだけで興奮する。

その場に居られなかったのが寂しいけど、生きてればいつか良いことあるでしょうww

それよかライブの神席のが私は羨ましいので、願掛けして、念力送って、神席getしようw(こわっ)

印刷物でしか見たことなかったけど、今や我が家には生サインがある!!

すてき♡

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください