夕飯に

フォレストキャットミニです。

先週はナガノきのこ大祭で日曜動いていたのですが、今週末は何も無いので、のんびり(ぐうたら)

して汚れた車を洗ったりしてました。

夕飯はどっか食べに行こー!

ということになり、前から行こうと思っていたフェアリーテイルさんに行ってみました。

やおふく(お店近所にある地元のスーパー)に行く時はお店の前をしょっちゅう通ってはいたのですが、夕方は当然まだ開店してないので、寄れなかったのです。

でね、行って正解!でしたー♪

美味しかったんです♪

ディナーで1500円で前菜、メイン、サラダ、飲み物付き!

安い!お得!!美味しい!!!

プラス300円でデザートも付けられます。もちろん付けました♡

前菜はオクラとホタルイカの酢味噌和え、帆立と長いものジェノベーゼソース、キッシュ

前菜からしてめっっっちゃ美味しい!

サラダ!
横になっちゃったけど、私は大好きハンバーグで♪サフランライスとともに。

ハンバーグふわふわで美味しかったー!添えてあるピクルスも!

これ1500円って絶対お得だわ。

そして、セットに入っている飲み物はハーブティーにしました。

ハイビスカスティー
ハートにリーフが入ってます♡

そしてそして、デザートの妖精のプリン♡がありましたが、

嬉しすぎて写真撮り忘れた💦

写真ないけど、下にはパンが入っていて、カスタードソースがかけられていて美味しかった😋

全部ソースを綺麗にしたかったけど、スプーンでは限界がありましたww

大大大満足の夕飯、ご馳走さまでした。

マスター、MINI乗りましょう♪w

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください