タリーズベアフルスリーブ

フォレストキャットミニです!

私はSHINee大好きシャヲルなので、SHINeeカラー(パールアクアグリーン)のものを見つけるとついつい欲しくなってしまうのです。

そして、今日はティファニー カフェ@キャットストリートがオープンしたニュースを見て、絶対行こうと心に決めました🤩

今日はそれに加え、タリーズのベアフルスリーブの発売日でもありました。

これは買っちゃうでしょー!

仕事終わりに慌てて買いに行きましたよ。

まだあって良かった♡

テムちゃんの写真集の上で♡

もう一種類ピンクがありましたが、買わないっていう選択w

だって1人2個までって言われたからこっちの子を2つ買いたかったんですもん♪

これも美味しかったですよ♪

金曜でなんだか体は疲れてたのですが(昨日お散歩夜桜見物で疲れたに決まってる)スリーブ買えたから帳消しになった!はず…。

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください