テミンちゃんが激辛好きですと!?

フォレストキャットミニです。

なんだかドキドキしながらしゃべくり007見てました…。

日本の有名な番組に出演するなんて、ほんとにほんとにすごいよ😭

オニュもキーくんもミノもきっと喜んでくれるね♡

もちろんジョンも♡

さて、しゃべくりですが…。

ホリケンよ、竹とんぼウーマンとはなんぞや?🤣

聞き取れなくてテムちゃん困惑してたぞ!w

でも、ホリケンをももろともしないテムちゃん!強い‼️😂

むしろ師匠を超えた!と言わせてしまった!

竹とんぼウーマン…アリーナツアーではやってくれるのでしょうか?🤣

そして懸垂のすごさよ!🤩

身体がビシッと一直線に上がっていてなんて綺麗なんだろうと思いました😍

あんなことまでできてしまうなんて…。

そしてアルゼンチンのブラは脱いだものを飛ばしてほしいなんて…。

おかあさん、そんな子に育てた覚えはありません!🤣🤣

そして、そして、激辛好きですと!??

初耳初知り!!

シャヲルのみなさん、そんな話聞いた事ございます!?

あーた、私はびっくりしましたわよ!

なんでもいいけど、最後は名倉の潤ちゃんに持っていかれ、写真集の宣伝で終わってしまった😭

ラグビーが長すぎたなんて口が裂けても言えない


それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください