ハーバリウムルリエの準備をしました!

フォレストキャットミニです。

5/5の長野市権堂で行うマルシェに持っていくハーバリウムルリエの準備をしています。

ルリエバーにリボンを付けてー、

カーネーションのフェザーリングを✨

この後はどんなデザインにしようかな♪
一番ワクワクする時間です。

でもーーー。

なんとこのあとしゃべくり007に

愛しのテムちゃんが出るので、

たぶん今日の作業はここでおしまいw

また日本のファンが増えちゃうなぁ。複雑…
テミンちゃんのアリーナツアーの二次販売
始まったし。お初の人のがまた当たるっていうことしてくるんだろうな。ちっ

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください