ボールが2つ

フォレストキャットミニです!

今日はうちのかわいいダイリュートキャリコズです♡

キャッテリーさんは違うのですが、ダイリュートキャリコに目がない家族なので3匹目をお迎えする時は迷わすダイリュートキャリコちゃんでした。

ダイリュートキャリコはキャリコ(三毛)よりすこし淡い色合いの毛並です。

それがまたかわいくて♡

エキゾって、なんでこんなに愛らしいんでしょ♪たまらないかわいさです!!

ここ2、3日なんだか暖かいを通り越して暑いですね!

半袖にはまだ早いですが、ゴールデンウィークにはもしかしたら半袖になる機会があるかもしれません。

ねこ達も暑いんだろうなー。

今絶賛抜け毛フェアで、ちょっととかしただけで抜け毛がすごい‼️

もうもうと抜け毛が舞う季節になりましたw

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください