ほとんど病気!?

https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-9905339928546407/home?hl=ja&signup-no-redirect=trueフォレストキャットミニです!

また今日もボールフラワーつくっちゃいましたww

 

手持ち無沙汰になると、花材出して作ってしまう。

ほとんど病気w

楽しいからつい手が動いちゃうんです。

他のも作らないといけないのに。

他にはハーバリウムディスペンサーの準備したので、あとは花材入れて、オイル入れて、封印だわ!!

ボールフラワーハーバリウムは、Creemaでも出品しようかなー。

これはたくさんの人に手に取ってもらいたい!

そう思えるハーバリウムです。

最近、ホームセンターでもハーバリウムが販売され、しかも、

高めのボトルと花材セットと、

シリコンオイルまで販売してました。

身近になったからこそ、きちんとしたハーバリウムを作って欲しいと思います!

上田市近郊の方、

母の日のプレゼントもですが、

入院している方へのお見舞いとしても、ハーバリウム最適な品なのではないでしょうか。

生花だと水の心配をしなきゃいけないですが、ハーバリウムは飾っておくだけです!

上田市近郊なら、オーダー頂ければ、出張販売もしますので

ぜひご連絡ください!

Instagram、LINE@、

メールアドレス

forestcatmini@gmail.com

にご連絡くださいね♪

 

 

 

コロンコロンかわいいフレアジャパンボールフラワーハーバリウムでした!

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください