令和になりましたね!

フォレストキャットミニです。

あっという間に元号が令和になりましたね。

なんだかお祭り気分で令和を迎えてる人をニュースで見ながら、

私はハーバリウムを作製してましたw

フレアジャパンさんの ボールフラワーハーバリウムを作るのが楽しくて‼️

ボールフラワーも最初は丸くならなかったんですが、何個もw作ってるうちに、だんだんといい感じのものができるようになってきました。

工程はお見せできないのですが、

コロンコロンとかわいいボールができます!

職人のように作りまくってて、気がつくと肩凝りがひどい😭

スタンダードなハーバリウムを作るより、数倍大変。

でも楽しいからやめられない😂

でもね、私B型なんですよ。

だからいつまで続くかわからないけどw

今はハマりにハマってるので、たくさん作っちゃいますよー‼️

コロンコロンとかわいいー💗

スタンダードなハーバリウムは振ったらお花が動いちゃいますが、

これは動かしてなんぼ!w

ミニサイズのボトルなので、

ちょっとしたプレゼントにいいですよねー♪

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください