手作りマルシェの準備でアタフタ

https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-9905339928546407/home?hl=ja&signup-no-redirect=true

プリザのアレンジメント♪これお気に入りー🥰
森の中のお花って感じで好き🥰

フォレストキャットミニです。

今日は作業部屋を片付けつつ、マルシェ出品のための作品を作っていました!

でも、どっちも中途半端で、途中でスーパーへ買い物になんか行っちゃったもんで、余計に何もできなかったw

そんなもんですよ、休日のまったり具合と、ご飯の用意と。

家に戻れば(横だからねー)スマホいじつて遊んでる娘にムカつきながら、今日は焼肉やりました!

今は家の中がクサイクサイ。

まだ、終わってないからもう少しやらなきゃ。

お風呂も入らなきゃ。

時間が足りない…。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください