ボールフラワーにそっくりな!?

フォレストキャットミニです。

明日は長野市権堂でのマルシェ出店です!

暑そうだなー。夏の装いでいいかも。

今日もまたまた出店準備に大忙しでした。

ようやく持参する品物完成し、やっぱフラワーオイルのワークショップもやろうかなーとその準備し、購入してから一度も開けていなかったタープの設置をしてみました!

あー、水色のタープだったっけかw

こりゃ、1人じゃ無理だわ。

どうやったらピンとするねん‼️

と旦那とあーだこーだやってたら、ようやくなんとかタープになりました。

うちでマルシェとかやりたいな。私の夢は物置壊して店にするんだ!

と言ったらどこにそんな金があるんだと言われ、すごすご諦めましたw

でも、今に見てろよ‼️

軌道にいつ乗るかわからないけど、継続することに意義があるんだから‼️

とお店を出すことを固く誓った私でしたw

さて、タープも片付け、

ずっと庭に咲いてて気になっていた花をご紹介します。

この花、私が毎日作ってるボールフラワーに似てる💗

このままハーバリウムに入れたい!大きくて入らないけど🤣

どうやらオオデマリらしいです。

5/5こどもの日は、

長野市権堂イーストプラザ市民交流広場に遊びにきてくださいね♪

子どもちゃんがママに買えるようなかわいいお値段のものから、ハーバリウムディスペンサー、ティッシュケースまで、

カーネーションをメインとして作りました!

また、フレアジャパンボールフラワーハーバリウムは何個も持っていくのでw 皆さんお買い求めください!まとめ買いがオトクですよー!

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください