権堂イーストプラザ市民交流センター

フォレストキャットミニです!

今日は長野市の権堂イーストプラザ市民交流センター前の広場にて、「手作りマルシェ」が行われました。

初タープを建て、テーブル設置し、品物をなんとかならべました。

なんだかね、暑い気がしたんですよ。

だから割と早い時間にTシャツになりました😂

最初はタープのしたでいい感じに涼しかったのに、段々暑くなり、日が差すように…。

あちー‼️😱😱

でも、旦那はどっか行っちゃったし、日陰を見つけては移動する訳にも行かない。

もうしょうがない、諦めました。

おかげで、日に焼けてヒリヒリ😅

とりあえず無事に終わったからいいや。。

ポルカドットカフェでかき氷食べようと思ったら中休みで入れず😱

喉乾いたので、オシャレなカフェでお茶。

それから私はお初のいむらやで、あんかけ中華を食べ、帰ってきました。

イベント終わると、前後で荷物の出し入れがあるので、めんどくさい。

次は6月29,30日の軽井沢です!!

疲れたけどイベント出店楽しいな😍 

いむらやのあんかけは甘い……。、

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください