飽きたかと思いきやそうでもなかった

フォレストキャットミニです!

イベント出店終わって、自分に課したノルマのハーバリウムを作らないと!という気持ちからは脱出し、ボールフラワー熱もちょっと落ち着くかなと思いきや、

注文した花材が届いたのを見たらまたウズウズと作りたい病がめでたく発症しましたw

さぁてと、何色で作ろっかなぁ♪と悩めるくらいになったので、

早速グリーン一色のみのものを🤣

グリーンがなかったんですよー。

だから思い切り使いたくなりますよね…。真ん丸に作りたいもんだというわけでまだまだボールフラワー熱冷めやらず。

来月の出店が決まりました!!

今度は地元なので、移動も楽ちん♪

6/8,9は予定空けといてくださいねw

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください