十福の湯

フォレストキャットミニです!

夕方それぞれ帰宅した息子と娘。

何やら温泉行きたい‼️と話していたと思ったら、もういてもたってもいられなくなったらしく、仕方なくw連れて行きました。

室賀のささらの湯、千曲市の市営の温泉、千古温泉、十福の湯、

東御市の湯楽里館、どれも大好きな温泉なんだけど、今日は十福の湯に行ってきました。

季節ごとに変わるふくろうさんの被り物💕

大体夕飯を食べて、温泉入って帰ってきます。

だってここの食事美味しいんですもん♪

ぽかぽか温まって帰ってきましたー♪

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください