デコディフューザーボックス

フォレストキャットミニです。

今日はいつもお世話になってる、移転オープンした車のショップさんにプレゼントするために、デコディフューザーボックスを作りました♪

先日色々100均で材料買い込んできたら、100均でとんでもない額を支払うことになり、とてもびっくりでした😱

でも、その材料のおかげで無事にボックス完成しました‼️

ちょっと色が混じってしまっているけど、まあまあの出来上がり。

花材も色々考えてみないとー💦

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください