6/28,29は

フォレストキャットミニです!

皆さま、6/28,29の土日は

軽井沢にお越しください♪

ちょうどその時期は薔薇が見頃ですよ!

薔薇を見がてら軽井沢レイクガーデンにお越しください😆

 

このイベントでは、ハーバリウムとデコディフューザーボックスのワークショップやります‼️

そして、今週末レッスンしてくるバスボムも、もしかしたらワークショップできるかも!??

そこはまだ未定ですが、レイクガーデンの美しい花々を見て、ハーバリウムを作るなんて、なんかワクワクすると思いませんか?

私はワクワクしながらお待ちしておりますよ♪

せっかく軽井沢に行くので、素敵なガーデンも散策するつもりです。それが目的だったりしてw

楽しみですねー♪

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください