洗車しました

フォレストキャットミニです!

一昨日夜からずーっと雨が降り続き、おまけに職場の駐車場では、松ヤニやら花粉やら泥wにやられ、ひどい汚れでした…。

どうやらこの後お天気崩れることはなさそう😱加えて夏の暑さになるそうで…。

 

 

なので、洗車しちゃいました!!

でも、またどうせすぐ汚れてしまうので、かるーく洗っただけですが😬

 

MINIが好きで、それもかっこいい男前なMINIが好きです。

だから黒が好きだし、どうしてもジョンクーパーワークスに乗りたかったんです!

そんなMINIも今年車検💦💦

何に乗ってても車を所有してるとお金はかかるもんですね。

でも、だからこそ、好きな車に乗りたいと、私は思うのです。

ただね、、、

このハッチバックだと後ろに荷物が乗らないんですよ。

昔乗ってた車は大きくて良かったなーって思っちゃいますww

乗ってて楽しいのはMINIです!

内装もオシャレだし!

乗ってて楽しくなっちゃいます。

みなさんも良かったら、MINI乗ってください♪w

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください