白いボールフラワー

フォレストキャットミニです。

ちょうど今日届いたスターフラワーでまたボールフラワーを作りましたよ♪

大きい、と言っても他の花よりは小さいのですが、スターフラワーの大きめサイズのもかわいいです♡

いかに真ん丸に作れるかが課題です…。

でも、どこか丸くならなくて凹んだりしたら花を足せばいいんだ‼️

と気づきました。今頃( ̄▽ ̄;)

真ん丸ボールフラワーを地元上田市で行うフリマに連れて行きたいと思ってるので、まだまだ作ろう。

でも、デコディフューザーボックスの下準備もしとかなきゃいけない…。

そして今週末は待ちに待ったクラフトショップサンワさんへ行ける♪

楽しみだなぁ♡

 

今日作ったのはこの子♡

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください