かわいい娘のあんよ♪

フォレストキャットミニです。

今日はうちのかわいい娘ちゃんの御御足を紹介しますね♡w

と言っても、おみー様は猫(限りなく人間に近い、いや人間と断言してもいい)です。

何か用事のある時は、そりゃあ猫の皮を被っておられるので、にゃあ?とは鳴きますよ。

でも、この子のすごい所は、

用事のある時に、トントンとどこか体を人がまるで手でポンポンと叩くのです!!

何度もやられてますww

でも、明確な答えが導き出せず、

たいてい、しっぽの付け根を強めにトントン叩くことをすると、それで良かったのか、気持ちよさそうにしています。

それにしても、そろそろ何が正解なのかお話ししてくれるといいんだけどなぁw

そんなあの子の足のハミ毛をどうぞ!w

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください