ジェラート

フォレストキャットミニです。

今日は、美味しいジェラートのご紹介です♪

上田市にあります、「さわむら」さんのジェラートです♪

さわむらさんは和菓子も洋菓子も販売している街のお菓子屋さんです。

ケーキももちろん美味しいのですが、夏場はなんと、

ジェラートが登場するのです!

迷わずダブルにしましたーw

リッチミルクとキウイ&バナナ

今日みたいに暑い日はアイスが食べたくなりますねー♪

ダブルは400円です。

盛り盛りにしてくれるので、

食べ応えがありますよー♪

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください