信州国際音楽村のバラ園

フォレストキャットミニです。

今日は信州国際音楽村のバラ園に行ってきました!

ここは、すいせん、バラ、ラベンダーと四季折々の花々が楽しめて、高台にあるので景色もいいし、大好きな場所です。

ラベンダー畑は音楽村を登る途中にありますが、バラ園は野外ステージの奥にあります。

今週末にばら祭りがあると聞いていたので、どんなくらい咲いているかなーとワクワクしながら行きました。

まだまだ満開ではなかったけど、お手入れされてるバラ園は綺麗で、たくさんの種類のバラが植えられてて、いいなー♪

 

みなさんも上田市にお越しの際には音楽村を訪れてみてくださいね♪

ただし、車がないとちょっと大変ですが😅

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください