イベント準備

フォレストキャットミニです。

今日は6/8,9の柳屋建設さんのイベント出店のための準備をしていました!

今回はハーバリウムとデコディフューザーボックスの2本立てで

いこうと思ってるので、

デコディフューザーボックス準備を少々。

実は昨日、LOCO先生のようなボックスじゃなくて、

ドライフラワーメインにしたのも可愛いかなぁと思い、作っていたのですが、

これはワークショップには向いていないということがよくわかり、

やはり、アーティシャルとプリザーブドのミックスが一番いいなと痛感しました。

だってドライだけだとボックス埋めるの大変なんですもん…。

というわけで、

今日は写真はありませんがw

6/8,9は、

上田市の柳屋建設さんにお越しください♪

海野町駐車場にほど近く、

私のお世話になっている美容院JETさんも隣にありますよ♪♪

ボックスアレンジには数に限りがあります。

作りたい方はお早めにお越しくださいねー🥰

 

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください