嬉しいご連絡

フォレストキャットミニです。

今日はインスタから嬉しいご連絡をいただきました✨

何かと言うと、、、

7月のイベント出展のお誘いだったんです♪

7月は暑いからやめようwと勝手に思って、どこにもイベントの申し込みしてなかったのですが、

7月下旬の予定が何も入っていない日だったので、速攻お願いしました‼️

長野市ですが、屋外イベントではないのと、(ココが決めてかも💦)

とても良さげなイベントなので♡

これはせっかくなので出させてもらおう!と思いました♪

またまたデコディフューザーボックスとハーバリウムやります。

たぶんその頃はアロマスイーツバスボムも大丈夫だとは思うのですが、暑さでクリームへたりそうなので、これはまた秋、どこかで出させてもらう時にしようと思います。

振り幅の広いフォレストキャットミニですww

あとは、やっぱり、オリジナル作品のユニコーンハーバリウムの改良をしようと!!

もっとゆめかわな感じを強調するように作ろうと思います!

 

そんなこんなで、頭の中ではやりたいことがたくさんなんですが、

体がついていかないお年頃🤣

少しずつ頑張ります!

来月、明日からですが、

起業セミナーにも参加します!

猪突猛進で行きます!!w

ワークショップ用にボックスアレンジどうしようか思案中です。

作ってみたい!と思ってもらえるような素敵な作品にしないといけないですね!

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください