いろんなものがあるけれど

フォレストキャットミニです。

私はTwitterはたまーに見る程度

(テミンちゃんのをw)

Instagramはすごーく使っています。

こちらのブログ、ご覧になってくださった方はInstagramから来てくださった方が多いかと思います。

そのインスタを見ていると、ハーバリウムも進化をしていて、固まるハーバリウムなど、新しい技法がどんどん出てきています。

最初のうちは、新しい技法を取り入れないと遅れる‼️

と、思っていましたが、

現在はちょっと斜めから観察した方がいいのかも、と思い始めました。何様w

ハーバリウムも浸透してきて、母の日プレゼントで、普通にイオンやアリオでも売ってるし、

作ってる人、教えてる人もたくさんいて、同じイベントで何店舗もあっても、なんだかなぁと思ってしまうし。

ハーバリウムに魅了され、ディプロマ取得し、活動していますが、

ハーバリウム以外にも魅力を感じ、デコディフューザーやらバスボムなどのディプロマ取得、取得に向けて動いています。

新しいことをやり始めると、材料や道具が少しずつ増えていき、やばいなーと思うほど。

だから、それを生かしてイベント出店でワークショップを開催したいのですが、やるにはたくさんの準備が必要。

かと言って、どれくらいお客さんが来てくれるかは全くわからないので、そこも考えないといけないし。

難しいです…。悩んでます。

だから新しいハーバリウム!←ここ強調‼️w

の技法は、心がよっぽどときめかないまで、手を出さない方がいいのかなあと思っています。

なあんて、明日には気が変わっているかもしれないし、なんともわかりませんけどね😅

これがまたメルカリで売れました♪買っただけで仕上げられなかった発泡スチロール製ハートちゃん♡

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください