デコディフューザーボックス準備‼️

フォレストキャットミニです。

地元上田での初出店であり、初2デイをしますクリーニングデイが

とうとう来週末と迫ってきました。

今日、ちょうど柳屋建設さんの近くまで行ったので、ちょっとお聞きしたいこともあり、思いきって寄ってきました。

来週末は天気が心配ですねー、というお話と、忘れちゃならない、

準備前の車の乗り入れについても

お聞きすることができ、安心しました。

写真撮り忘れちゃいましたが、柳屋建設さんの敷地内は石畳で木も意外とたくさんあり、良い場所です。

そして、帰ってからまた準備。

デコディフューザーボックスは、

花を挿すだけにしておかないと

花を選んでワイヤリングもお客様にやってもらうのは、時間もかかるし、ちょっと難しいぞと判断し、花も袋分けして好きな花とボックスを選んでもらうことに決定。

限定3個!というわけにもいかないだろうなーと、そして2日間分の準備💦をしなきゃいけないので、箱足りない…。

明日買いに行こう。

ハーバリウムはその前にワークショップやったり、自宅でレッスンもやってるので、ある程度の準備はできていますが、デコディフューザーボックスはなんせ初めてなので、準備万端にいかないと!!

でも、まだ1週間、されど1週間。

果たして準備万端!と思えるほど準備できるのかが心配。

ハーバリウムのレッスンや出店をやり始めてから、確実に白髪が増えたなーww

年のせいって理由もあるんだろうけど、白髪が気になります………。

はっ!最後は白髪の話になってしまいました😅

兎にも角にも、6/8,9は上田市の

柳屋建設株式会社さんにて、クリーニングデイ開催ですよ!

ハーバリウムやデコディフューザーを作りたい方は予定に入れといてくださいね🥰

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください