今日もまた…

フォレストキャットミニです。

今日見た週間天気予報では、土曜が曇りのち雨、日曜は曇り。

さて、これが当たるのか外れるのか。

どうか、雨だけは避けてほしいのだけどー…。

よろしくお願いしますw

今日は、ボックスの買い足しをして、アクアフォームを切っては詰め、ボックス1つ分のお花を袋に詰めてました。

結構時間がかかるんです。

でも、ワークショップやるには準備をしなきゃいけないですからね。何回も言うw

そんなこと言っても、実際どれくらい準備していいのか、まだ悩むところだし、でも2日間だから多めに準備しておくに限るだろし、雨降ったら中止だしww

悩んでるけど、準備しておけば次のイベントで使えるから、まぁいっか✨

 

もっと地元で活動できるように、

地元のイベントに出たいですねー。

別所温泉のクラフトフェアみたいなのは、見つけた時にはもう遅し、申込終了だったのです。

 

地元の人が、レッスンに来てくれるように、知名度を上げないといけませんね。

 

地道にイベント出店するしかないと思ってます!

がんばろう!

疲れない程度にw

今日の一枚は、

アクアフォームに残ったおみー様の手形です🤩💕

手形とよーく見ると小さく爪の跡まで😍

なんてかわいいんでしょ♪

(この手形アート部分は切り取らせてもらいました)

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください