ようやく♪

フォレストキャットミニです。

ようやく!?

デコディフューザーボックスの準備が終わりつつあります。

(完全に終わったんじゃなくて、先が見えてきた、みたいな感じですw)

でも、花材のセットは終わったので私的にはもう終わったようなもんです!

このブログを読んでくれた皆さんにだけ教えちゃいますね♪

今回のイベントでは、限定1‼️で

グリーンだけのバケツアレンジの

セットを作ってあります。

意外とかわいいと思うんですよ、これ。

しかもお値段は通常のよりお安く出す予定なので、

限定1個のグリーンバケツアレンジ、作ってみたいと思ってくれた方は、今度の土曜日6/8にお早めに上田市の柳屋建設さんまでお越しくださいねー♪

あと、もう1つの限定品は明日ご紹介いたします♡

何が何やらわからない写真ですが、大きなバッグの中にはボックスと花材セットが入っているところを撮りましたw

花材セットも中身が結構違っているので、早い者勝ちでお選びいただけます‼️

今週末、6/8,9は柳屋建設さんの

クリーニングデイへぜひお越しください♪

(お天気とっても心配です💦

晴れ女だと思ってるんだけど、せめて曇りで止まってくれないかなー💦💦)

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください