6/8,9クリーニングデイ上田

フォレストキャットミニです!

とうとう明日明後日に迫りました、クリーニングデイ上田のお知らせです(何回目w)

 

雨天中止でございますので

心配しかありません!が、

決行されると、

大変お得なワークショップになるんですよー♪

今回赤字覚悟で、

デコディフューザーボックスのワークショップやらせていただきます!!

もう価格を教えちゃいますね♪

デコディフューザーボックス 1500円‼️😍(ディフューザー液なしの場合)

ディフューザー液付きは2000円になります!(これも通常よりお安くさせてもらいます♪)

ハーバリウム 50ml (丸・角)共に1080円

カーディフューザー  800円

 

どれもお手頃価格で、ハーバリウムとディフューザーを楽しんでもらいたいと思っています。

 

さて、明日のお天気はどうなるのやら😅

 

雨が降っていなかったら、

上田市近郊の方々にはぜひ!

遊びにきてほしいなぁと思います♡

6/8,9 両日共に10:00~15:00までとなっております。

お待ちしておりますので、上田市の柳屋建設株式会社さんまでお越しください♡

 

海野町駐車場のすぐ近くです!!

近くにローソンもありますw

この地図ですと、おうち図書館と柳屋建設さん、別々な感じですが、同じ敷地内です。

何度もしつこいですが、

デコディフューザーボックスをお手頃価格で作れるのは、

もしかしたら今回限りかもしれません。

今の内にお試しくださいねー♡

 

それでは6/8,9雨が降っていなければ開催ですので、ぜひ♪お会いしましょう!

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください